<< バウムクーヘンたまには | main | 鬼Tシャツ着とくんだった。 >>

スポンサーサイト

  • 2020.11.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ねるねるねるね



課長の気まぐれ(?)で昨日、今日と連休になりやした。
たまの休みはソファーでゴロゴロが幸せ〜。
10代の頃は昼過ぎまで爆睡してたのが、今はもう無理みたいです。
寝るのも体力いるってホンマやねー。

昨日は強風と大雨
揚げ物と洗濯物はカラッとしちょかないかん!!
と思うんですよ。

なのに、最近夜中になると雨が降る→部屋干し→朝は晴れてる→でも予報は雨→念の為部屋干し→ずっと晴れてる。
なにこの天気…。
腹立つわー。

今日も雨降ったり微妙な曇天。

特に用事も無いので、岡山遠征の計画を練るため時刻表とにらめっこ。

THE BACK HORNの『リヴスコール』ツアー
地元一本勝負にする!
といつぞや呟いたそばから、バスは無理でもJRの最終なら…
と調べたら岡山と高松なら行ける事が判明。

細かい事は考えずにチケットを申し込んじゃいました。
夜中のテンション恐ろしや。(ただのアホです)

で、考えなしに頼んだ岡山のチケットが無事届きました。

整理番号を見て絶句。
ど、どうしましょう。
まさかの神番!!!
バックホーンで一桁とかマジっ!?

9月も仕事忙しくなるなら行くの諦めようかと思ってたのに…
こんなん行くっきゃないやろ!

神様ー。
これは、8月頑張った私へのご褒美ですか?

すっかり行く気満々です!(単純)

休み?あー貰えるでしょ。たぶん。
(だって、8月頑張っ…
それは職場の皆さん同じです。

でも、でも。良いよね。一日だけなら。


ん?
あー…

翌10月はThe Birthdayの『VISION』ツアーで広島遠征します。
都合で行けなくなった方にチケット譲って頂きました。
全力で楽しんできます♪
ありがとうございました!


11月はバックホーン@高松
これも日帰り遠征ですね。


いやー参ったな〜!
月一で休み貰わんといかんなぁ…。
えへへへへ。


遊びすぎか…。
でも、ライブが唯一の趣味でストレス解消法なんす。
女だらけの我が職場
たまには楽しみがないとやってられんのです。

どうか許してください。

休む理由は何にしようかな。。。
これが一番の悩み。


どうでもイイ事を言うと
私フルーチェはなんとなく食わず嫌いです。
(なんのこっちゃ)



スポンサーサイト

  • 2020.11.26 Thursday
  • -
  • 23:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM